当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

JUEタレントギャラリー

大学でのきめ細かなサポートが 「夢をカタチ」にしてくれました

大学でのきめ細かなサポートが 「夢をカタチ」にしてくれました

(2019年12月撮影)

中原 璃子さん

経済学部 商学科 会計・財務コース  2016年度卒業

株式会社JALスカイに入社。

 

「お客様の旅に花を添えたい」という気持ちからグランドスタッフを志望

大学時代、部活動の遠征や帰省等で空港を利用する事が多く、グランドスタッフの仕事に興味をもち、お客さまの旅の始まりと終わりに花を添える事が出来るようなサービスを提供したいという思いから、グランドスタッフを志すようになりました。

 

先生方のきめ細かなサポートで夢が近づきました。

夢を実現するために親身になって話を聞いてくださったのは、ゼミの先生やキャリアサポートの先生方でした。エントリーシートの添削などのきめ細かなサポートや、キャリアデザインの授業はグランドスタッフへの道をより近づけてくれました。

 

お客様一人ひとりの心に寄り添いながら業務に努めています。

現在は、羽田空港で国内線を担当しています。

主に搭乗手続きや搭乗口業務を行っており、日本航空を選んでいただいたお客さまが安心してご利用いただけるよう、お一人おひとりの心に寄り添いながら日々業務に努めています。