当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

News

【快挙!】九州男児新鮮組がJAPAN DANCE DELIGHTにて二連覇!

お知らせ

【快挙!】九州男児新鮮組がJAPAN DANCE DELIGHTにて二連覇!

8/24にパシフィコ横浜国立大ホールにて行われたJAPAN DANCE DELIGHT VOL.26 FINALにて、本学学生も主力メンバーを務める「九州男児新鮮組」が優勝しました。

 JAPAN DANCE DELIGHTは国内外から42チームが参加した世界最高峰のストリートダンスコンテスト。九州男児新鮮組は今年で二連覇を達成し、これは大会始まって以来の快挙となります。

「九州男児新鮮組」は福岡を中心として活動しているブレイクダンスチーム。本学4年生の尾花くん・石橋君、2年生の秋山くん・湊崎くんはいずれも九州男児新鮮組の主力メンバーとして活躍しています。

 

https://www.dancedelight.net/ 

 

今後とも応援のほどよろしくお願いします。